FC2ブログ

snowdrop 

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

納品は日傘をさして。  

こんばんは、snowdropはやせです。



昨日はアートクレイシルバーのお教室でした。

前回は教室が休み、前々回はワタシが体調を崩して休み、

間があいていましたが、最終課題のデザインがほぼ決まりました。

あとは作るのみ~!



そして今日は約一か月ほどお伺いできなかった委託先の

エムコロンさまに納品へ行ってきました!

なかなか行けなかったせいで、置いてあったものは金具が変色しておりました。

総入れ替えしてきましたので、全部どどーんとご紹介します。

写真多めです!

エムコロンさま20130728

ディスプレイはこんな感じ。相変わらずシンプルに。


アメジストのシルバーピアス・イヤリング1

アメジストのシルバーピアス・イヤリングです。



アメジストのシルバーピアス・イヤリング2

横にするとちょっと奥にとがっているファセットカットというものを使いました。



ネックレス3種

シルバーネックレス。

左からピンクトパーズブリオレット・アメジストファセットカット・ペリドットマロンカット。



ペリドットシルバーピアス・イヤリング

ペリドットのシルバーポストピアス・イヤリングです。

マロンカットの小さめなコロンとしたカットが可愛い~!



ピンクトパーズのよくばりシルバーピアス・イヤリング

ピンクトパーズのシルバーピアス・イヤリング。


左はよくばりセットと名前を付けました。

こちらの使い方もご紹介します。


よくばりセット使い方1

ピンクトパーズだけで一粒ピアスとして(右)、

もう一つのチャームは淡水パールとホワイトトパーズのボタンカット。

こちらのチャームのみでもシンプルにお使いいただけます(左)

ちょっと・・・写真がうまく撮れていなくてすみません。。。


よくばりセット使い方2

最初に淡水・ホワイトトパーズのチャームを通したあと、

ピンクトパーズを通せば両方一緒にもお使いいただけます。

3通りの使い方でお楽しみいただければと思います。


以上に先日ご紹介したピンクトルマリンのポストピアスを入れ、

全部で10点納品してきました。



それとイヤリング金具はすべてメッキ金具を使っておりますが、

耳たぶが痛くなりやすいこともありまして、

後ろ側にシリコンゴムのカバーをお付けすることにしました。

今のところ、こちらのシリコンカバーサービスは、

エムコロンさまに納品している

シルバーアクセサリー用イヤリングのみとさせていただきます。



今週も残業続きでなかなか更新が出来ないこともありますが、

8月11日の夏コミに向けて、少しずつ用意しています。

まだまだ暑い夏が続きます。

水分取って、楽しい夏をお過ごしくださいませ。



↓ランキングに参加しています。クリックお願いします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ





友人になめこさんなど、素敵なプレゼントをもらって浮上中です!
スポンサーサイト

category: エムコロン

tb: 0   cm: 0

プロフィール

お世話になっています。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

メールフォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。